埼玉県は和紙の里小川町のよさこいチーム歩風゜です!
さ〜ぁ!楽しく踊らにゃよさこいじゃない!!歩風゜!行くよ!!!

hop

 『歩風゜』とは?


『歩風゜』は2001年に代表の森が埼玉県は和紙の里小川町に興したよさこいチームです。
専門に舞踏を学び、もともとダンスインストラクターであった代表が、従来のよさこいには無かった、HIP HOPやジャズダンスの要素を組み込むことで新しいよさこいの世界を創造して参りました。最近では、だいぶ一般的になってきました。
これまで数々のお祭りでの受賞をさせていただいております。また、埼玉総踊りの振り付け担当もさせていただきました。
年々、平均年齢が上がる中、子供や若い人の入団で益々パワーアップをはかりつつある 
『歩風゜』です。

本年は、『歩風゜』結成13周年
特別なところで踊る計画も立てています。
もっともっと仲間が増えるといいなぁと日々考えるメンバー達なのでした。







踊り子の記録

踊り子の記録

踊り子の写真を少しずつ
紹介していきます!

踊り子募集!!

よさこいチーム『歩風゜』では常に新しい仲間をを募集しています!!ちょっとでもご興味がおありなら、下記問合せフォームよりお知らせくださいね!

inserted by FC2 system